2013/05/21

筆者私物紹介~靴、カーディガン、コート、サングラス、ネックレス

ブログ開始から3ヶ月、テキストばかりでほとんど絵のない色気のないエントリばかりをアップしてきたが、このへんで筆者の私物でも紹介してみよう。すべてリサイクルショップ購入だ。撮影もすべて筆者による。クリックすると拡大画像が見れる。



一昨日、購入した靴。筆者は先のとがった靴が好きである。普段は安物スニーカーばかり履いているが。。。この靴は普段ならまず仕入れないレベルの使用感(けっこう汚れてる)で、値段も2200円もしたのだが、デザインがストライクで履いてみたら超おしゃれさんに見えたので買ってしまった。




この秋冬に家で着ていたカーディガン。写真ではわからないが、毛羽立ちがすごいので、捨てようかどうしようか考えてるところ。ドルマンスリーブなので皿洗いをしてるとけっこう濡れたり、素材はコットン100%なのであまり暖かくなかったりと、実用面は微妙だったが、デザインはいい感じな1枚。




レザーの編み紐に飾りがついたチョーカー。つけてみたらお洒落に見えたので。白ってのがいいよね。ネックレスのつづりが間違ってるが突っ込まないように。




なんと200円で買ったコートである。えりがちょっと複雑で実はどうやって着るのかよくわかってない。適当。袖口がリブニットになっている。



レディースのサングラスだ。筆者は日差しがあるときは冬でもサングラスをかけてることが多い。丸みのあるシェイプがお気に入り。横長のほうがシャープでカッコよく見えるんだけど、筆者の場合は実用目的(まぶしいのを避けたい)なのでこういう形が良い。ちょっと色が濃いかなあ。もうちっと薄くても良かったかも。

ちなみに写真はすんげー修正してます。フォトショップでガシガシッとね。


0 件のコメント :