2013/05/19

アフィリエイトの報酬を一元管理できるソフト「楽あふぃり」

下記すべてのASPの報酬確認が1箇所でできるというソフトウエアのご紹介。

  • A8ネット
  • バリューコマース
  • アクセストレード
  • リンクシェア
  • トラフィックゲート
  • アフィリエイトB
  • DTIアフィリエイト
  • stmx
  • アフィリエイト2.0
  • JANET
  • ポケットアフィリエイト
  • モバ8ネット
  • スマートC
  • Googleアドセンス
  • インフォトップ(情報商材ASP)
  • インフォカート(情報商材ASP)
  • インフォストア(情報商材ASP)
  • インフォスタイル(情報商材ASP)
  • 楽天アフィリエイト(物販ASP)
  • アマゾンアソシエイト(物販ASP)
  • 電脳卸(物販ASP)
  • DMMアフィリエイト(物販ASP)

しかも無料だ(!)。

いやーこりゃ便利ですなあ。すぎょい。すぎょすぎる。



楽あふぃり



まあ筆者はまだ管理せねばならんほど報酬は発生してませんが。

ソフト開発ってやっぱ、超センスのある人が少人数でガシガシ開発したものが一番使いやすいよね。秀丸とかもそうだけど。

デカいサイトで声がデカいだけのセンスない人々にいらん仕様をどんどん追加されてウンコ臭のするサイト運営の現場にいた者としてはこういうクールなソフトを見るとシビれます。

あとやっぱパソコンもウインドウズのほうがいいなと思った。楽あふぃりもマック非対応だし。


0 件のコメント :