2013/04/12

不可解すぎるDELLのカスタマーサポート

テンキーつきのノートパソコン購入を検討してるんだけど、DELLのノーパソでテンキーつきモデルが2つあるわけ。


で詳しくきこうと思ってサポートチャットにつないだわけ。
  陽: Inspiron 15R プレミアム と Inspiron 15 エントリーって何が違うんですか?
DELL: Inspiron 15R なら、テンキーが付いておりますが、Inspiron 15はついてないです。
  陽: え?エントリーモデルもテンキーついてません???
DELL: Inspiron 15 エントリーはテンキーが付いてないです。
  陽: 写真にはテンキーうつってますけどついてないんでしょうか?
DELL: Inspiron 15は エントリーはテンキーが付いてないです。
  陽: え、じゃあこれ写真が違うってことですか?
  陽: 薄型設計でテンキーパッドを備えており、
  陽: って書いてありますけど
DELL: はい、その可能性が高いかと思いますね。
  陽: エントリーモデルにはテンキーついてないの?
DELL: はい、Inspiron 15 ノートパソコン なら、ついてないです。
  陽: じゃあこれ写真も情報も間違ってるってことですか???
DELL: はい、その可能性が高いかと思います。
はあ?公式サイトで、誤情報のせたまんま売ってるワケ???

イミフ。。。

なんかこれ以上話す気が失せたので「検討します」って言ってやめてしまった。

そんなことしてたら絶対クレームありまくりだろ、と思って検索かけたんだけど、そういうエントリは見当たらない。

なんなんだ一体。


0 件のコメント :